ぐるり日記13

ESS!!

スポンサーサイト


産社のスピコン

今日、産社でスピーチのコンテストが行われ、めいめいがMCをやるというので、
数名で見に行ってきました。
末川のインフォメも兼ねて。


メイメイさん、MCかっこよかったです。
てか自分、メイメイが月曜日しか行けない子で、自分が月曜日は行けない子なので、
メイメイが英語話してるの見たのは今日が初めてでした。


いや~上手いっすね。
全体の雰囲気を見ながら出来ていて、MCとして全体を仕切れていて凄かったです。
末川のMCをやってもらいましょうか。


さて、スピーチ。
ESSのスピーチと違う。内容よりも、発音とかジェスチャーが重要なのかなって思いました。
ただ、そんなとこもあり、みんな英語上手かったです。
自分、ほとんど聞き取れませんでした。
やばいぞ、おれ。


明日は、ドラレシ後半戦ですね。
俺も、フィルチの猫役で参加します。
頑張ってください。頑張りましょう。

にゃーーー。
スポンサーサイト

« サマキャンの持ち物リスト|Top|夢とはなんぞや。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oltega13.blog94.fc2.com/tb.php/81-6c4a91af

Top

HOME

Oltega13

Author:Oltega13
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

