ぐるり日記13

ESS!!

スポンサーサイト


夢とはなんぞや。

ゼミがありました。オルテガです。
なにやらドラレシ前半は、正統派チームあり、ハリー愛用の銃(一年前のハリ-)を持ちだすチームあり、参加者じゃないともくんが登場したりと、楽しい日だったようです。
行けなかった俺、無念。

最近、ESSの子と会うときに敬語が出るのは、そんな距離感かもしれません。



さて、そんなESSへの出席を阻むゼミで途中、将来の話をしていました。
そんな中で、ある海外留学歴2年の友人は、
「宇宙に関わる仕事をしたい。」
大きくてかっこいいですね。
その次に、自分も聞かれたので答えておきました。
「子どもを笑わしたい。」
とても身近ですね。


散々、宇宙という大きい夢をみんなでかっこいいと言いまくった後に、この身近な小さい夢。
恥ずかしいというよりも、言ってやったぜ!っていうナイスな気持ちを感じました。

ESSを通じて夢を見つけて下さいなんていうのは、ちょっとおこがましいかもしれない。
ただ、ESSが少しでも、みんな夢を叶える力になってくれたらいいと思います。
多分、アメリカの子どもは、俺の英語の発音に笑ってくれると思います。こっちがムカつくほど。
スポンサーサイト

« 産社のスピコン|Top|バイトの吞み会。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oltega13.blog94.fc2.com/tb.php/80-544692e4

Top

HOME

Oltega13

Author:Oltega13
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

