ぐるり日記13

ESS!!

スポンサーサイト


バイトの吞み会。

お伝えしたように、正人さん、BKCの荒川さんと共に、図書館の吞み会に行ってまいりました。
昨日タイトルを合コンとしましたが、残念ながらそんな空気にはなりませんでした。


さて、普通に呑み会をしていたのですが、俺が友達に、
「図書館でバイトする顔ではない。子どもが怖がるから辞めろ。」
と言われるという話をすると、
「幼稚園生に好かれるという話を聞きましたよ。」
と言われました。


バイト先では、幼稚園生に好かれる岡村君と説明されていたようです。


館長には、それは人間好きだからだと言っていただきましたが、
Disセクの2回生の男子がなんというか、少し怖いです。

その理由は、Disの2回生にお聞きください。


明日は、ついにドラレシコンテストの初日ですね。
恒心館から、応援してます。頑張ってください。
スポンサーサイト

« 夢とはなんぞや。|Top|合コン? »

コメント

>残念ながらそんな空気にはなりませんでした

すまぬ。力不足や。
アドレスすら聞けなかった…

あの半径デカいテーブルは合コンには向かない。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oltega13.blog94.fc2.com/tb.php/79-3d5e52a5

Top

HOME

Oltega13

Author:Oltega13
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

