ぐるり日記13

ESS!!

スポンサーサイト


風水

今日はセクションだけ、16:30~18:30までの活動となっております。
1回生の子たちも、そろそろ入セクを始めていて、自分のこれからのセクションライフに胸躍らせていることと思います。

さて、俺は今日は4限が空いていたので存地で本を立ち読みしていました。
そこで、服装の色と風水の関係の特集がやっていたのですね。

今日の服装は、緑のTシャツにデニムの短パン。
緑は、自然の色、仕事の効率を高めるとともに、アンチエイジングの力もあるとのこと。

ちょっと興味が出たので、全部(といっても8色くらい)軽く読んでから、少し早めに活動場所に向かいました。


すると、かおちゃんが一人で座って教室が空くのを待っていたのですが、服装が黒。

黒、風格や気品のあるオーラを出すことのできる高貴な色。反面、太陽の光に含まれる力を吸収してしまうので、老化が進む。


つい、前半を抜いて、老化が進むというところから話し始めてしまいました。
気にしていなければいいのですが、申し訳ないと思ってます。


しかしながら、俺の服装は最近やたらとカラフルでして、一番多い日で、
黄色の靴と短パン。黒のTシャツに青いパーカー、白いニット帽。
果たしてここまでくると、風水は本当に効くのか、甚だ疑問です。
スポンサーサイト

« ブログによる阻止|Top|あなた比較できないですよね。 »

コメント

気にしたしーー!!!
やから今日は思いっきりピンクの服着てみた。笑

風水はワンポイントで十分だと思います!!
多分ピンク多様のかおちゃん見たら笑っとたわ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oltega13.blog94.fc2.com/tb.php/71-dca7445b

Top

HOME

Oltega13

Author:Oltega13
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

