ぐるり日記13

ESS!!

スポンサーサイト


水曜日ー

今日の活動はペーパーテストとエクスプラ


でもその前に・・・


自己紹介タイム


001.jpg
テウンさんです
韓国からの留学生で、英語も日本語も勉強したいって熱いパッションの持ち主です



002.jpg
つづいてはモナカちゃんです
野中という名前なので、ちょっといじってモナカちゃんです
月曜日に欠席の俺は昨日初めて会ったのですが、これからはセクションも始まるので会う機会が増えればいいなって思います



そして今日の活動のエクスプラ


いやーやっぱり2回生は上手いですね
俺なんかにジャッジをしろって言うのが無茶やと思います。




1回生は苦労してるな~って感じですね



すぐに英文なんか出てこない

人前でなんか話せない

てんぱったらつい日本語が・・・



いや~そんな感じですね


大丈夫



前期が終わるころにはみんなの前で「ハリー・ポッター」を英語で演じれるようになってんだぜ


今はあせらずにひとつづつクリアしていけばいいんですよ


まぁ「オルテガさん英語喋ってくださいよ」って言われたらことごとく拒否してるけどね


俺の英語が聞きたかったらDISへどうぞ

たま~に英語話してます。
たま~に真面目に話してます。


DIS哲学セクションという裏サークルもどうぞ




スポンサーサイト

« 最近更新していないので更新!!|Top|金曜日 »

コメント

(W)

こんにちは。
わたしはテウンだ。
あの上にある写真!
私の顔の表情が笑わせる。
ははは。

いやいやいい顔してますよ!!
こえからも更新するようにするしブログ見てな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oltega13.blog94.fc2.com/tb.php/57-627e8d1e

Top

HOME

Oltega13

Author:Oltega13
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

