ぐるり日記13

ESS!!



あっぱっぱー

わはー。
私は誰でしょう?
オルテガじゃないよ!
答えは遠藤まいさんですkao02音符

てかブログって書きにくいおちこみkao06

トヨタが大赤字出しましたね。
怖いな~汗とか
3回生就活がんばってくださいsn

今週の土日はJr. DLFIって大会がありました。
結果は残念な感じやったけど、良い刺激は得られたと思いますキティちゃん
でも何より悔しかったのは、うちべさんを喜ばせることができなかったこと、次に残念だったのはパンツであるしょーじに迷惑をかけてしまったことです涙
というか、うちらはお互いのケース理解が浅かったなあと。
そして信頼しあえる関係ではなく、とても不安定な状態でディベートをしているのだなと。
これからディベートをしていくうえで、とても重大な課題だと思いました。
がんばろ。


ところでディベートの大会で何が一番おもしろいかと言うと、人間観察です笑顔
ほとんどの人がとても気が強く、そして早口です。
QAタイムとか相手キレてたりするし。
怖いよー。
エビデンスがそう言ってるんだよー。
どんなにおっとりした人でもスピーチ中は人格変わるし。
早い早いスプるスプる。(argを出しまくる)(=spreading)



てかみんなディベの大会遊びにきてよ~bikkuri01www
ディベの大会って

すっっっっっっっっっっっっっごい

ゆるいんで、自由に見学できます!
どんなものかみんなに知ってほしいなあ~♪


あ、今日ボックス行ったらスピとディスのメンズリがあったから読んだ^^*
いいなー。
ディベはメンズリ作ってませんモンスターボール
それどころかクリパすらしてません。

Reason→めんどい

メンズリ作ろうとしたけど原本lost、螯rヲW、J、O


でも他セクの読んでたら悔しくなってきたので、やっぱり作ります!


絶対!


完成したらみんな読んでねハートりぼん



おわり。










あ!
チーフ決まりました!



なかなかしょーじくんですbikkuri01・ω・


新生Debate Sectionをよろしくお願いします♪

13の意味

え~一部で、13ってなんなのかって、疑問に思われたそうなので、一応答えておきます。



俺の単純な好みです。


イチローさんのぐるり日記と区別するために付けただけっす。


ただ、俺が、
13日生まれで、
13階に住んでて、(実家)
13が出席番号になることが多くて、
好きな野球選手の背番号が13で、
野球部時代の背番号が13で、

ただ13が好きなだけです。


クローズって漫画のくそかっこよくて、
超クールな最高の漢、
村田十三
から取ったと思われたんですが、

完全におれの好みです。


まぁそんなテキトーな具合がすきなんすよ

ごめんなさい。

すいません。 

始めたばっかなのに、たぶん更新できません。


それは、俺かなり機械音痴なんです・・・


総会とか、飲み会とか、1回のサマキャン会議の様子とか、
画像を載せたいのがめっっちゃあるんよ!!

けどね、


けどね、



デジカメの画像の載せ方が全くわからんねん!!



ほんとパソコンってやになるよね・・・



なんとかして、アップの仕方を勉強して、
更新できるように頑張ります!!!!



あ、あとこのブログは多分やけど、
イチローさんのぐるり日記のリンクの下にある、
管理者ページってとこに誰でもアクセスできるように設定してるはずだから、

正味な話、


誰でもこのブログを使って、ぐるり日記書けちゃいます。



書きたい人は好きに書いちゃってな~

レシコン決勝!!

今日はレシコンの決勝の日だ!!


なのに、携帯すら学校に持っていってなかったので、画像ゼロっす。
スイマセン・・・


気を取り直して、
結果発表!!

「ヒアリング」
1位 くーちゃん
2位 ひっちー
3位 えんどぅー

Congratulation!!

「単語」
1位 金ちゃん
2位 石めぐ
3位 ミッキー

Congratulation!!

「レシテーションコンテスト」
3位 くーちゃん!!
    ・・・くーちゃんがもの凄く強く見えました

2位 まっきー!!
    ・・・やっぱ発音めっちゃ上手いっすね

1位 みっきー!!
     ・・・カスッ!!



ってことで、ミッキーは後期2冠を達成いたしました。
おめでとうって言いたいけど素直に言えないこの気持ち・・・


終わった後は、4回生旧企画陣から3回生現企画陣へ、プレゼントを渡し、
その後、2回生新企画陣から、3回生へプレゼントが渡されました。


今年の企画は全部終了!!個人的には、すべてのコンテストい参加できたし、むっちゃ楽しかったっす!!
来年も頑張ろう!!




















080801_1722~0001
優勝して大はしゃぎのミッキー
    *写真はサマキャン前に撮られたものです


12/2

今日は、サークルがないから暇になるかな~と思ったけど。

メンズリを作らなくてはいけないから、BOXへ


Disのメンズリ作成はかなりのんびりやっているけれども、スピセクは完成に向けて頑張ってるみたいっす。







081202_1337~0001
プリンターを凝視するくーちゃん


今日すでにスピは製本のための並び替えに移っていました。

完成したらタダでください。





081202_1923~0001
並び替えから逃げたが見つかったリング







081203_0107~0001
折れたメガネを持って呆然とするリング              ・・・ごめん。

First Time!!

今日は何の日だ!!

なんだ??

なんだ??


エシテーションコンテストの日じゃね~か~!!


そーだー!!


ということで、今日はレシコンの予選の日でした。
出場者は18人。

みんな、しっかりと暗記してきていて、発音も俺より全然上手で、ほんとスイマセンって感じでした。

ってことで、決勝進出者は、
まっきー・山田氏・みっきー
ちゅー・おばま・ひっちー・いしめぐ・けんけん・くーちゃん・きんちゃん・しずちゃん
です!!

がんばってくれ!!


そして、水曜日は最後のグループの日だ!!

みんな来てくれるといいな♪



そんなこんなの初ぐるり日記でした~

続きを読む »

Top

HOME

Oltega13

Author:Oltega13
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

