ぐるり日記13

ESS!!



サマキャン

ついに終わっちゃいましたねー
サマキャンアップロードファイル
みなさん楽しんでもらえましたか?すきすき!
ちなみに私はすっごい楽しかったですペコちゃん
執行て大変やけど、友情深まるしやりがいあるし最高やね

それにしても白馬は心霊スポット多かったーあせっ
なんか長野の友達にサマキャンの話してたら

「それ白馬でしょ?有名だよ

って言われてまじビビった


そんなこんなで昨日は、宇治の花火大会行ってきました花火
withさかちゃん(4)、しんごさん(4)、しょーじ(2)、よっけ(2)

さかちゃんとうちとしんごさん浴衣着てったほっこり♪stereo
やっぱ夏は浴衣やろー
さかちゃんまじ気合はいっってた
でもそのぶんマジかわいかった
しんごさんもかっこよかった
男の人の浴衣っていいよなぁ~すきすき!

肝心の花火もなかなかの迫力やった
今年ええ場所で見れたわ

帰り中書島でさかちゃんと1時間くらい喋って帰ったnico
おもろすぎた星
さかこラブねこ


そろそろみるさん帰ってくるなぁ
みるさんとも花火するぞおんぷ



つかエロコメうざぁ~ペコちゃん怒



えんどーでしたミッキー

サマキャンの持ち物リスト

hellonico

サマキャンの持ち物リストですよんキティ

遅くなってゴメンちょぉねこ


持ち物リスト\(゜ロ\)(/ロ゜)/  製作:つっきー

3日分の着替え、タオル 夏は汗をかきやすいので多めに!
長袖・ジャージ類        夜は冷えます。ジャージがあるといろいろ便利
水鉄砲用の服        濡れてもいいやつで!
運動靴               外で遊ぶ機会も多いと思うので
サンダル               スポーツサンダルがお勧め
体育館シューズ        バレーとかするからね!
帽子               熱射病予防に!
水着               ラフティングする人のみ必要

保険証のコピー        何かあったときのために!
学生証               身分証明書として持ってきといて!
学割               帰りに交通機関を利用する人は必要
現金               飲み物とか買うときのために
薬               虫よけ、酔い止め、日焼け止め・・・必要なものを

洗面用具               洗顔剤、シャンプー、リンス、石鹸など
歯ブラシ               虫歯予防
コンタクトセット        コンタクトの人は必要、メガネも忘れずに!
バスタオル               体拭くため

雨具               折り畳み傘とか、レインコートとか
ケータイ               忘れたら新しい友人と赤外線できません!
カラーペン               メッセージに彩りを添えたい方は是非
ケータイ充電器        3泊4日は電源もたないっしょ
油性ペン               Tシャツに書き込み等するので必須!

ビニール袋               濡れた服用とか、ゴミ用とか
エンタテグッズ★        これを忘れたらイタイ
カメラ               百万枚撮りのフィルムでも撮り切れないほどの思い出を
お菓子               ひとりでこっそり食べよう!
ティシュ               怪我、鼻血対策
ドライヤー               乾かして寝ましょう



あしたの夕方にはBOXにプリントおいとくんで、また取りにきてください

いらねーよって人は別にいいです☆


じゃね♪

サマキャン前は・・・

もうすぐテストですね。

今年のテストは4日まで.
1回生は初めてで大変かもしれないけど、落ち着いてやれば単位はもらえます。がんばって。


今日、地元の友達からメッセージが届きました。
「8月1日に富士山に登るから空けておけ。」


幸い、テストも29日には終わるので、
サマキャン前に、一足お先に遊んできたいと思います。


しかしながら、去年はサマキャン前に琵琶湖までツーリングに行って死にかけました。
今年は何か起こるのか、奇しくもお互い日本一の付く場所なので、無事帰ってこれるか今から心配です。

014.jpg

いきなり変な(?)写真を載っけてしまって申し訳ございません。
この二人こそが、昨日の最大の功労者コンビであります。
だから、ちょっと怖い目つきだけれども、1番に載せさせていただきました。

さて、何に関する功労者なのか、というと。


ボーリング&飲み会


1回生が入ってからの最初の吞み会ですね。


ボーリングはほんまに、誰か上手い子がレーンにおらんと、盛り上げるのが大変なんやな、って下手くそやった自分は痛感いたしました。
ただ、なんだかんだでへたっぴばかりでも、楽しめたので、結局人が集まればなんだって楽しいっていうのがわかりました。

そして、呑み会は、何も言えず。
いつもいつも、呑み会のたびにうるさくて申し訳ありません。

2週間後には。総会呑み会がありますね、
その時もよろしくお願いします。

1回生の子に、「牛乳のように酒を呑む。」と称賛されたので、
次は「水のように、酒を呑む。」と言われたいです。

ひらひらはお酒を控えてください。

013_20090622235823.jpg


それでは、最後となりましたが、集合写真をお楽しみください。

エイプリルフール

もう4月ですねぇ

確か今日は入学式

明日から目キラキラした新入生がやってくるんですね


毎年この時期は新入生が学校中ウロウロしていますね。
正直、人多すぎてダルって感じになるでしょう


去年は新入生の多さに耐えられず、
お昼ごはんは外の定食屋で食ってカプチーノまで飲むっていう豪華な生活をするようになっていました
今年はどう変わるのかねぇ




去年、ビョンにESSの花見あるからタダで酒呑めるし行かん
って言われて、酒呑めるなら行こうかなって思ったら入ってました


さすがにそんな1回生はおらんのでしょうね


明日からは新歓や


たぶんゾンビか鬼太郎のお面をかぶってビラ配ってるから誰か声掛けてください


{BGM}
奥華子 「魔法の人」

Top|Next »

HOME

Oltega13

Author:Oltega13
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

