ぐるり日記13

ESS!!



サマキャン

ついに終わっちゃいましたねー
サマキャンアップロードファイル
みなさん楽しんでもらえましたか?すきすき!
ちなみに私はすっごい楽しかったですペコちゃん
執行て大変やけど、友情深まるしやりがいあるし最高やね

それにしても白馬は心霊スポット多かったーあせっ
なんか長野の友達にサマキャンの話してたら

「それ白馬でしょ?有名だよ

って言われてまじビビった


そんなこんなで昨日は、宇治の花火大会行ってきました花火
withさかちゃん(4)、しんごさん(4)、しょーじ(2)、よっけ(2)

さかちゃんとうちとしんごさん浴衣着てったほっこり♪stereo
やっぱ夏は浴衣やろー
さかちゃんまじ気合はいっってた
でもそのぶんマジかわいかった
しんごさんもかっこよかった
男の人の浴衣っていいよなぁ~すきすき!

肝心の花火もなかなかの迫力やった
今年ええ場所で見れたわ

帰り中書島でさかちゃんと1時間くらい喋って帰ったnico
おもろすぎた星
さかこラブねこ


そろそろみるさん帰ってくるなぁ
みるさんとも花火するぞおんぷ



つかエロコメうざぁ~ペコちゃん怒



えんどーでしたミッキー

サマキャンの持ち物リスト

hellonico

サマキャンの持ち物リストですよんキティ

遅くなってゴメンちょぉねこ


持ち物リスト\(゜ロ\)(/ロ゜)/  製作:つっきー

3日分の着替え、タオル 夏は汗をかきやすいので多めに!
長袖・ジャージ類        夜は冷えます。ジャージがあるといろいろ便利
水鉄砲用の服        濡れてもいいやつで!
運動靴               外で遊ぶ機会も多いと思うので
サンダル               スポーツサンダルがお勧め
体育館シューズ        バレーとかするからね!
帽子               熱射病予防に!
水着               ラフティングする人のみ必要

保険証のコピー        何かあったときのために!
学生証               身分証明書として持ってきといて!
学割               帰りに交通機関を利用する人は必要
現金               飲み物とか買うときのために
薬               虫よけ、酔い止め、日焼け止め・・・必要なものを

洗面用具               洗顔剤、シャンプー、リンス、石鹸など
歯ブラシ               虫歯予防
コンタクトセット        コンタクトの人は必要、メガネも忘れずに!
バスタオル               体拭くため

雨具               折り畳み傘とか、レインコートとか
ケータイ               忘れたら新しい友人と赤外線できません!
カラーペン               メッセージに彩りを添えたい方は是非
ケータイ充電器        3泊4日は電源もたないっしょ
油性ペン               Tシャツに書き込み等するので必須!

ビニール袋               濡れた服用とか、ゴミ用とか
エンタテグッズ★        これを忘れたらイタイ
カメラ               百万枚撮りのフィルムでも撮り切れないほどの思い出を
お菓子               ひとりでこっそり食べよう!
ティシュ               怪我、鼻血対策
ドライヤー               乾かして寝ましょう



あしたの夕方にはBOXにプリントおいとくんで、また取りにきてください

いらねーよって人は別にいいです☆


じゃね♪

産社のスピコン

今日、産社でスピーチのコンテストが行われ、めいめいがMCをやるというので、
数名で見に行ってきました。
末川のインフォメも兼ねて。


メイメイさん、MCかっこよかったです。
てか自分、メイメイが月曜日しか行けない子で、自分が月曜日は行けない子なので、
メイメイが英語話してるの見たのは今日が初めてでした。


いや~上手いっすね。
全体の雰囲気を見ながら出来ていて、MCとして全体を仕切れていて凄かったです。
末川のMCをやってもらいましょうか。


さて、スピーチ。
ESSのスピーチと違う。内容よりも、発音とかジェスチャーが重要なのかなって思いました。
ただ、そんなとこもあり、みんな英語上手かったです。
自分、ほとんど聞き取れませんでした。
やばいぞ、おれ。


明日は、ドラレシ後半戦ですね。
俺も、フィルチの猫役で参加します。
頑張ってください。頑張りましょう。

にゃーーー。

夢とはなんぞや。

ゼミがありました。オルテガです。
なにやらドラレシ前半は、正統派チームあり、ハリー愛用の銃(一年前のハリ-)を持ちだすチームあり、参加者じゃないともくんが登場したりと、楽しい日だったようです。
行けなかった俺、無念。

最近、ESSの子と会うときに敬語が出るのは、そんな距離感かもしれません。



さて、そんなESSへの出席を阻むゼミで途中、将来の話をしていました。
そんな中で、ある海外留学歴2年の友人は、
「宇宙に関わる仕事をしたい。」
大きくてかっこいいですね。
その次に、自分も聞かれたので答えておきました。
「子どもを笑わしたい。」
とても身近ですね。


散々、宇宙という大きい夢をみんなでかっこいいと言いまくった後に、この身近な小さい夢。
恥ずかしいというよりも、言ってやったぜ!っていうナイスな気持ちを感じました。

ESSを通じて夢を見つけて下さいなんていうのは、ちょっとおこがましいかもしれない。
ただ、ESSが少しでも、みんな夢を叶える力になってくれたらいいと思います。
多分、アメリカの子どもは、俺の英語の発音に笑ってくれると思います。こっちがムカつくほど。

バイトの吞み会。

お伝えしたように、正人さん、BKCの荒川さんと共に、図書館の吞み会に行ってまいりました。
昨日タイトルを合コンとしましたが、残念ながらそんな空気にはなりませんでした。


さて、普通に呑み会をしていたのですが、俺が友達に、
「図書館でバイトする顔ではない。子どもが怖がるから辞めろ。」
と言われるという話をすると、
「幼稚園生に好かれるという話を聞きましたよ。」
と言われました。


バイト先では、幼稚園生に好かれる岡村君と説明されていたようです。


館長には、それは人間好きだからだと言っていただきましたが、
Disセクの2回生の男子がなんというか、少し怖いです。

その理由は、Disの2回生にお聞きください。


明日は、ついにドラレシコンテストの初日ですね。
恒心館から、応援してます。頑張ってください。

Top|Next »

HOME

Oltega13

Author:Oltega13
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

